やさしさダイニングへようこそ。
食べる方、作る方両方の”笑顔”を目指して作った商品をお届けします。
初めてのお客様に向けたご利用方法をまとめました。
お買い物の流れ、お買い物の方法、クーポンの使い方など、やさしさダイニングのご利用方法をご紹介いたします。
どうぞ、やさしさダイニングでのお買い物をお楽しみください。

まずは、お求めの商品を探しましょう。
やさしさダイニングでは、様々な方法で商品を探すことができます。

  • 1.キーワードで探す

  • 1.キーワードで探す

    検索窓に気になるキーワード、商品名、商品番号などを入力すると、お探しの商品を見つけていただけます。
  • 2.商品カテゴリから探す

  • 2.商品カテゴリから探す

    やさしさダイニングでは商品をカテゴリごとに分類しています。

お買い物の流れと方法

欲しい商品が見つかりましたら、数量を選択してカートにお入れください。
購入したい商品をすべて買い物かごに入れた後、ご注文者情報・お届け先情報・お支払方法・お届け希望日等をご入力いただき、注文を完了いたします。

1.商品の説明を読む

気になる商品を見つけたら、画像をクリックしてください。商品ページに移ります。
下にスクロールすると商品の詳細説明が見られます。内容をお読みいただき、商品の詳細をご確認ください。
  • 2.購入数を選択する

  • 2.購入数を選択する

    複数個ご注文の際は、ご希望の数量を「購入数」に入力してください。(後でも変更できます。)
  • 3.買い物かごに入れる

  • 3.買い物かごに入れる

    数量の選択が完了したら、「商品をカゴに追加」をクリックしてください。

4.購入手続きへ

表示されている商品が正しく、これ以上商品を追加しない場合は、ご希望のお支払方法を選択いただき、「次へ進む」をクリックしてください。
続けて他の商品をカゴに入れる場合は、「ショッピングを続ける」をクリックし前の商品ページへお戻りください。


※商品を取り消ししたいときは、「削除」ボタンをクリックします。
※個数もこちらで変更できます。変更したい場合は数量をクリックして、ご希望の数量を選んでください。
※商品ページへ戻った後、商品を追加せずに購入手続きへ進む場合は、画面上部の買い物かごボタンをクリックしてください。
  • 5.ログインする

  • 5.ログインする

    会員登録がお済みの方は、画面上部にある「ログイン」ボタンをクリックし、ログインしてください。
    新規でご登録される方は、「ログイン」ボタンをクリックし、「会員登録する」をクリックしてください。


    ※あらかじめログインされている場合は、「ログイン」ボタンの表示はなく、画面下部にお客様情報が表示されます。
    ※会員登録せずにお買い物をしていただくこともできます。(その場合、ご購入履歴の確認はできませんのでご了承ください。)
  • 6.お届け先の指定

  • 6.お届け先の指定

    「自宅へ届ける」または「自宅以外へ届ける」を選択してください。
    選択後、「自宅へ届ける」場合は、お客様情報を入力してください。
    「自宅以外へ届ける」場合は、お届け先の情報と購入されるお客様の情報を入力してください。
    (会員登録しログインされている場合は、お客様の情報の入力は不要です。)

7.「お届け希望日」「お届け希望時間帯」「お支払方法」の指定

「お届け希望日」「お届け希望時間帯」「お支払方法」をご選択ください。
すべての項目の入力が完了したら、画面下部の「注文内容を確認する」をクリックしてください。
当店から発行されたクーポンをご利用の場合は、「ショップクーポンを利用する」欄にクーポンコードを入力してください。

※個数もこちらで変更できます。変更したい場合は数量をクリックして、ご希望の数量を選んでください。
※買い物かごに入れた商品を取り消したい場合は、取り消したい商品の「削除」ボタンをクリックしてください。
※「メールマガジンを受信する」にチェックが入っています。受信を希望されない場合は、チェックを外してください。
※「領収書希望」や当店へ連絡したい事項がある場合は、「備考欄」へご記入ください。
※商品の追加をご希望の場合や商品ページに戻りたい場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。

8.ご注文内容の最終確認

ご注文の内容、お届け先などをご確認いただき、内容の修正や変更をご希望の場合は、変更したい箇所の「変更する」をクリックし、修正してください。
変更等がなければ画面下部の「注文する」をクリックしてください。
これでご注文が完了です!

9.ご注文確認メール(自動配信)が届く

ご注文完了後、自動配信メールの形にて受注確認メールが届きます。
内容等に間違いがあった場合などは、メールもしくはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、この段階ではまだ在庫の有無、入荷予定の確認がされていない状態であり、ご注文が確定されたわけではございません。
在庫状況、配送予定を後日、メールをお知らせします。
なお、ご注文が殺到した場合、「入荷待ち」や「完売」になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

10.受注確認メールが届く

当店にてご注文内容確認後、改めて受注確認メールをお送りします。
こちらに記載された内容にて出荷の準備に移らさせていただきます。
内容等に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。

11.出荷完了メールが届く

商品の出荷準備が完了した後、当店から出荷完了メールが届きます。
お届け予定日に記載のない場合は、出荷予定日から2〜4日以内のお届けとなります。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。

12.商品が届く

当店ではヤマト運輸にて商品をお届けします。
お受け取りいただきました商品は、速やかに冷蔵庫もしくは冷凍庫へ保管をお願いいたします。
やさしさダイニングの製品をお楽しみください。

※万が一、商品の間違いや不足、不具合等がございましたら、商品到着後、速やかに当店までご連絡ください。
なお、1週間以内にご連絡をいただけない場合、交換のご対応はできかねます。あらかじめご了承ください。

送料について

当店では、以下の通り送料のご負担をお願いしております。(すべて税込み)
冷凍品:1,320円
チルド品:1,320円
冷凍品とチルド品を同時購入した場合:2,640円詳しくは下記ページをご確認ください。

>送料について詳しく見る

お支払方法について

当店では、以下のお支払方法をご選択いただけます。

クレジットカード:JCB / VISA / AMEX / MasterCard / Diners
前払い:郵便振込 / 銀行振込
その他:代金引換、PayPal、後払い

お支払方法によりましては、別途手数料をご負担いただく場合がございます。
詳しくは下記ページをご確認ください。
>支払方法を詳しく見る

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

当店では、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 商品の不具合による返品・交換につきましては、商品の使用有無に関わらず、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
詳しくは、下記ページの「返品期限」をご確認ください。
>返品・交換についてみる

注文のキャンセルについて

商品の手配が進んでいなければご注文キャンセルを承ります。ご希望の場合は、電話もしくはメールにてご連絡ください。 なお、商品出荷後には承ることができません。キャンセルをご希望の場合は、早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

ご質問やお困りごとはありませんか?

お問い合わせ

やさしさダイニングに関してのお問い合わせ・ご質問を承ります。
>お問い合わせはこちら

よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。
>よくある質問を見る

>