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購入についてよくある質問

オンラインショップ以外でも注文できますか?
はい、承ります。
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・郵便振込・銀行振込」のみとなります。あらかじめご了承願います。
送料はかかりますか?
冷凍品、チルド品それぞれ、送料1,320円(税込)を頂戴します。
冷凍品とチルド品を同時にご購入いただいた場合は、送料2,640円を頂戴します。
注文したら、いつ頃届きますか?
■ 前払い決済の場合(銀行振込、郵便振替)
当店にてご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。

■代金引換、クレジットカード、PayPal、NP後払いの場合、当店にてご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
配送日の指定はできますか?
ご希望のお届け日と時間帯の指定が可能です。
オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません。
以下の可能性がございますのでご確認をお願いいたします。

■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当店からお送りするメールアドレス「shop@fukunao-pro.shop-pro.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。

■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。

■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。

ご注文手続きが正しく完了していない、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、お問い合わせフォームか、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。
重複してご注文をいただいている可能性がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
心当たりのないメールがきました。
メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、
お問い合わせフォームの内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
名前、住所を誤って入力してしまいました。
当店にてご注文情報の修正をいたしますので、お問い合わせフォームからご一報いただけますようお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
スムーズな発送の為、注文後は原則不可とさせて頂いております。
商品を返品・交換は可能ですか?
当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でお届けいたします。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
クール便、チルド便でのお届けとなりますので、宅配ボックスへのお届けは承っておりません。
自宅以外へ届けたいのですが?
お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
海外へも発送できますか?
現在、日本国外への発送は、いたしておりません。ご了承ください。
ラッピングや熨斗はできますか?
申し訳ございませんが、ラッピングや熨斗対応は承っておりません。
また、手渡し用の袋などの用意はございません。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

支払方法についてよくある質問

どんな支払方法が利用できますか?
クレジットカード:JCB / VISA / AMEX / MasterCard / Diners
前払い:郵便振込 / 銀行振込
他、代金引換、PayPal、NP後払いの取り扱いがございます。
銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?
当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2〜3ヵ月後となることがあります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
領収書は発行してくれますか?
原則、下記の書類を領収書とさせていただいております。

●クレジットカード:クレジットカード会社発行の利用明細書
●銀行振込・郵便振替:通帳、払込明細書
●代金引換:配送業者発行の代引金額領収書
●NP後払い:払込受領書
●Paypal:Paypalマイアカウントから発行いただく領収書

クレジットカード、銀行振込、郵便振替のお支払いに限り、当店からインボイス対応の領収書を発行可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
宛名や但し書きのご指定がある場合は合わせてご連絡をお願いいたします。

代金引換、NP後払い、Paypalのお支払いの場合、当店から領収書の発行ができません。
インボイス対応の書類が必要な方には納品書を発行いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。

なお各種書類の発行は、郵送ではなくメールへPDF形式のデータを送付いたします。
印刷はお客様にてお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。

当店についてよくある質問

会員登録って何ですか?
ご注文時にお客様のご情報(お名前、ご住所、お電話番号 等)をご登録いただけますと会員登録ができます。
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
ログインができない場合はどうすればよいですか?
パスワードをお忘れの場合はパスワードを忘れた方はこちらからご確認いただけます。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
営業時間を教えてください。
インターネット・FAXでのご注文/メールでのお問い合わせ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く)
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